先日、エアコンの部品が壊れたので、交換作業をしてもらいました~
「まちのでんきやさん」(カトウ電器さん)ありがとうドキドキ

やっぱ、まちのでんきやさんは必要ですよね☆ちょっと見てもらったり、気軽にアドバイスをしてもらったりさっひらめき電球

で、またまた作業に携わりたいニャンズがワイワイやっとりましたあせるあせる


これ、なかなかの高さやんけー汗
ジャンプできんわーむかっ




こちらの方々も、どうにかして、入りたい様子。




キスケ君、先に行きなよ♪
アキラ君からどうぞ♪




ほなっDASH!

入れてご満悦なアキラクラッカー

「やっぱ、一番段ボールはええなぁ音譜俺だけの空間ラブラブ

一番風呂と勘違い?


猫と段ボール、切っても切れない関係ですなぁひらめき電球