【人の心-情】
こんにちは^ - ^
今日は昨日と違ってとても良い天気ですね~
急に心と情に対して個人的な感想を書きたくなりました
たまには自分の心が読めない時ってあるますか?
自分の感情をコントロールできない時ってありますか?
心の中に答えが二つも出て、どの答えが良いか判断できない…
「こうすれば良い!」と決めながらも身体はそう行動しない…
ここあの個人的な意見ですが、
人は『心の中の答えと脳の答え』二つにわかれてるんじゃないかと。
脳はとても理性的で、現実的に判断するのですが
心は感情的で合理的に判断し、脳の真逆の判断をする訳で
人間は良くどうすれば良いか分からない時がある訳です。
人間の身体って本当に繊細で、不思議いっぱいで、複雑過ぎます
ここまで書いてどう考えても答えが出なくて…
誰か………
どうすれば脳と心を一致させることができんでしょう?
難しい質問ですみません
もし、個人的な意見があれば是非皆と共有したいので、宜しくお願い致します^ ^

