Catのブログ

Catのブログ

ブログの説明を入力します。

一所懸命、神様に罪を犯さないで生きていきたいのに、そう上手くいかないです…私は人間ですから…
Amebaでブログを始めよう!
【人の心-情】

こんにちは^ - ^

今日は昨日と違ってとても良い天気ですね~

急に心と情に対して個人的な感想を書きたくなりました

たまには自分の心が読めない時ってあるますか?
自分の感情をコントロールできない時ってありますか?

心の中に答えが二つも出て、どの答えが良いか判断できない…

「こうすれば良い!」と決めながらも身体はそう行動しない…

ここあの個人的な意見ですが、

人は『心の中の答えと脳の答え』二つにわかれてるんじゃないかと。

脳はとても理性的で、現実的に判断するのですが

心は感情的で合理的に判断し、脳の真逆の判断をする訳で

人間は良くどうすれば良いか分からない時がある訳です。

人間の身体って本当に繊細で、不思議いっぱいで、複雑過ぎます

ここまで書いてどう考えても答えが出なくて…


誰か………

どうすれば脳と心を一致させることができんでしょう?

難しい質問ですみません
もし、個人的な意見があれば是非皆と共有したいので、宜しくお願い致します^ ^




{06D20D2C-D33E-4DCC-B8AA-C59A971ACE63:01}