中2日 2100増 2600除水、持ち帰り無し、お土産100で終了。
穿刺担当は、看護師Gさん、表のVを失敗したのに抜かずに何とかしようと遣っていたので、刺し直しを要求したら、オロオロしていた。
そしたら、すかさず助手の看護主任さんが、代わりに刺した。
Aは逆刺しして貰ったがその後も最後まで痛みが続いた。
血圧は、133/86で開始、途中 上130~160台、下70~100台、最後は144/91で終了。
昼食は、白飯、野菜入ミートローフの粒マスタードソース(付け合わせにブロッコリーと人参)、春雨・人参・胡瓜・山菜のバンサンスー、茄子と枝豆の揚げ出し、煮豆。
美味しく完食。
その後も痛みに耐え、回収は看護師Dさん、穿刺と天気の話をして無事終了。