河津桜が満開になり、蜜を求めてメジロがやってきます。

前回よりも満開の河津桜とメジロになります。

 

🌸桜とメジロ🌸

 

 

 

 

 

 

🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀🌸❀

 

2年ぶりに富士山静岡空港に行ってきました。

雲がなければ富士山が見えるのですが、あいにく雲に隠れてしまいました。

 

↓富士山静岡空港の管制塔

↓一般の人が飛行機の離発着を見れる展望台があります。

↓天気が良ければ展望台からも富士山が見えるのですが、残念でした。

FDA(フジドリームエアライン)の離陸

 

 

 

↓FDAの着陸

 

 

空港ロビーの売店

 

静岡の銘茶も販売しています、川根茶、掛川茶など。

🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬

 

私が最近見た韓国ドラマ『誘拐の日』に感動しました。

作家チョン・ヘヨンの小説「誘拐の日」のドラマ化作品ですが

現在、Amazonプライムビデオで無料独占配信しています。

 

1話1時間x12話の長編ドラマですが、笑いと涙と、

先の読めないスリリングな展開に引き込まれました。

 

心優しい誘拐犯ミョンジュン(ユン・ゲサン)と、誘拐された

11歳の天才少女ロヒ(チョン・ユナ)が繰り広げる奇想天外な

内容にすっかり嵌ってしまいました。

 

Amazonプライムがご覧になれる方は是非ご覧くださいね♪

最後までご覧になると、あっと驚くと思います♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました。