今日から2月に入りました。

1月は例年にないほど暖かく、当地では氷が張ることもありませんでした。

当地、静岡の今日の予想気温は21度ですからもう春の陽気ですね♪

 

自宅近くの朝比奈川堤防には早咲きの河津桜種山の手桜

咲き始めました。

その桜の花の蜜を求めてメジロがやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓1分咲きの山の手桜の下には水仙が満開です❀

 

桜の蜜を吸っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く2羽のツガイでしょうか?

 

 

 

 

 

↓ビンズイも来ています♪

 

 

 

 

 

↓ジョウビタキも来ています♪

 

 

 

 

↓モズも停まっています♪

 

↓カワセミもいましたが遠すぎました💦

 

最後までご覧頂きありがとうございます。