今年もあと9日になりました。

街にはクリスマス飾りやイルミネーションが灯ります✨

自宅から5分で行ける蓮華寺池公園の夜景をご紹介いたします✨

 

フィルムカメラ時代に使っていたクロスフィルターを40年ぶりに使って撮ってみました✨

 

↓蓮華寺池公園の夜景、来年2月末までイルミネーションが灯ります✨

 

 

 

↓正面右側に「とんがりぼう」の建物が見えます

 

 

 

 

 

 

 

↓2本の滑り台にもイルミネーションが灯り、その中を歩く女性さん

 

 

 

↓地元の竹を使った灯りが池に映ります✨

 

夜の公園を照らすLEDがきれい✨

 

池に映る照明がきれい✨

↓ 正面にSTARBUCKS蓮華寺池店が見えます

 

☆STARBUCKS蓮華寺池店☆

 

↓月が蓮華寺池の売店『とんがりぼう』の三角屋根に輝いていました✨

 

↓イルミネーションをバブルレンズ(TTArtisan)で撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆

 

地元の藤の瀬会館の『陶器の灯り取り』を見てきました。

この近くの陶芸教室の生徒さんが作った作品です。

藤の瀬会館

陶器の灯り取りの展示、クリスマスツリーもあります🎄

陶芸教室の生徒さんの作品展示品がかわいい☆☆

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。