Crescent Drop | Behind the Scenes

Crescent Drop

Crescent Drop
作詞:Ryu/作曲:DAISUKE


幾千の星の丘

夜空のように結ばれて

その瞬間もあとわずか

遠ざかりは迫りつつ

今宵と共に君も消え...

輝いたこの星の中へ願いを手放す
「できればこのま君を抱きしめていたいと」

果てしなく広がる星月夜私はさすらい歩く

星踊る空と君が色合わすまで

僕ら定められた行き先は静寂を宿らせるカルマ

遠い記憶まで私を羽ばたかせて


下された宣告は孤独の淵へと示教して

その温もりすら残らずに月日は形無く去ってゆく

もう君は...


眠りについた私は月光に照らされ

貴方に起こされる日を待ち続けているよ


刹那さ込みあがる程故に今も見るものはモノクロ

終わること無く孤独は降り注ぐ

かけらも無い貴方の姿を捜し求めているけど

今も貴方だけが見つけられなくて


確実に崩れ落ちさまよう私に今

なすすべも無いまま動けずにいて

ゆらめき流れている

星よりも輝いていて

そんな君を私はただ見上げている


痛めてやつれたこの翼を

再び羽ばたかせるのなら

駆け抜けて行こう瞬く明日へと


果てしなく広がる星月夜私はさすらい歩く

星踊る空と君が色合わすまで

僕ら定められた行き先は静寂を宿らせるカルマ

遠い記憶まで私を羽ばたかせて

地上に落とされた天使には命を絶つことは許されず

生き続けるのなら羽はまた生えるさ





Behind    the        Scenes