こんにちは、裁妬です。午前は部活があったもので…!眠い…、

あ、ちなみに裁妬はテニス部です。全然弱いケド日々がんばっております^^

優先順位をつけるならば

絵>睡眠>勉強>テニス ですけどwwwwww

あ、お絵かきすきです。今使ってる緑髪の女の子のサムネは僕の自作です。


ではでは、今日のブログネタはコレです。


\どーん/



恋人とおそろいにしたいものは? ブログネタ:恋人とおそろいにしたいものは? 参加中


さあ、これは人それぞれ本当にいろいろだと思いますが。有りがちなトコでいうとストラップとかキーホルダーとか
ですかね。僕も恋人と同じストラップは使ってます^^
テニスラケットとか色違いだと可愛くないですか。普段使うものがいいなあ、なんて。
個人的には携帯の待ち受け画面をおそろいにしたいですねー。他人からはあんま見えないカンジのが
好きです。


All About 「恋愛」こんな贈り物はNG!貰って嬉しくないプレゼント
All About 「恋愛」彼氏&彼女に必ず喜ばれる誕生日プレゼント