3日間発熱していました。

今日はやっと微熱です。

発熱ってスピリチュアルな視点でみると

次元が上がるときとかネットで読みましたが

それはよくわかりません。

ただ、発熱して新しく見えたことはあります。

まず、猫が優しい笑

あの方々は繊細なので、弱っている人がわかるんですね。

つぎは不思議な夢を見ました。(病気の時って夢をよく覚えてませんか?)

とても原始的で、自分の核がこれなのか〜と

思いました。

あと、時間の流れがいつもと違って、これがいつもならいいなぁと、、、

やりたいことをやって、寝て、ぼーっとして笑

今日会社に来たらタスクばかりで

脳内パンクしかけています。

まずいのでカフェでこうやってブログを書いて

自分に戻ろうとしています。

猫が待っているのでもう帰りまーす。