おつかれさーま☆ | Ryochan's Everyday

おつかれさーま☆


今日も1日
おつかれさまっ∩^ω^∩ドキドキ


頑張ったな自分ハート


授業いってないけど…ハートブレイク



学祭早くおわれー(ToT)



今日わむかつくこといっぱいガーン

りょうこわ授業とか昼休みとか
何回も何回も自分の時間犠牲にして
今まで準備してきたのにさガーン
たった1回手伝いにきてって
ゆっただけなのに


バイトだから無理ですパー
授業あるから無理ですパー


てなんやねーんパーハートブレイク


ゆってもしょうがないけどガーン

がっかりしちゃうよねガーンあせる

なさけない(´・ω・)ハートブレイク


あと3日、頑張ろうっショック!キラキラ


明日も早いし
寝なくちゃ(´・ω・)ぐぅぐぅ


でわキラキラ
ぐんないドキドキ