最近、私は日本の犬猫のことを主に考え行動していますが、

その中で共に行動されている方々が、犬猫だけでなく、他の動物にも目を向け、ベジタリアンやヴィーガン料理に

しようかな、と考えていらっしゃるのをみて、うれしいです。

 

家畜と言われる動物たちもかわいいです。犬猫と同じように、痛みも感情も持っています。

水川あさみさん、旦那さんの窪田正孝 さんもヴィーガン(肉魚、卵、乳製品無しの食生活)のようですが、

ドキュメンタリー映画、「ドミニオン」がきっかけのようですね!

 

「ドミニオン」とは支配という意味です。2018年にリリースされたオーストラリアのドキュメンタリーのようです。

 

まずは、予告映像をごらんになってみてください。工場畜産の実態がわかります!

フルバージョンも貼っておきました!