この投稿をInstagramで見る

#Repost @hana_matsushima_animal • • • • • • : @ooaminaoko さんをリポストさせて頂きます。 . ストーリーで先に拡散させて頂きましたが… これは、悪質な猫の繁殖業者の多頭飼育崩壊からのレスキューの様子です。 . @ooaminaoko さん @oamihinanjyo.3 さん いつもありがとうございます🙏 . 現在、適正な数値規制が決まっておらず… その上、これから決めようとしている #数値規制 も #動物のための数値規制 になるのか?ならないのか? 微妙なところにきています。 . それは、1つ前の投稿で言いましたが… 次の内閣改造人事で環境大臣が業界よりの人に決まってしまえば、アッサリと業界よりの数値に決まってしまう可能性があることと皆さんが声をあげてくださっているアクションに対して、業界が猛反発しているからです。 . このままでは、 この子たちのような扱いをされる繁殖犬や繁殖猫は、いつまで経っても苦しまなければなりません。 . この動画の後半に出てくる子猫の… 人の言葉に反応せず遠くを見つめている表情がすべてを物語っていると思いました。 とても悲しい。 こんなことは、もうやめてほしい‼️‼️ . . #花アニマル #大網直子 さん #おーあみ避難所  #山路徹 さん #繁殖猫  #多頭飼育崩壊 #動物のための数値規制を #ハガキアクション . . @ooaminaoko #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp 悪徳ブリーダーのところ行ってきました。 劣悪な環境で暮らす猫たち、予告編ですがご覧下さい。 【山路徹さんのコメントです。】 悪質繁殖業者の実態に迫るHGA48映像リポート【予告編】です。 先日、おーあみ避難所代表の大網直子さんに同行取材しました。 明日以降フルバージョンをアップします!HGA48のYouTubeチャンネルでご覧下さい #悪質繁殖業者 #数値規制 #おーあみ避難所 #HGA48

@ catandanimals25がシェアした投稿 -