ダメ元で支援金を募ってみます!

私は、犬猫祭りの際、中国全土からペットを含む犬猫たちを運ぶトラックを止めて助け出しているOlyaさんという方々とコンタクトを取ることができました。(彼女たちは、数百頭の犬猫たちを助け、その後譲渡先も探し、10頭はまだ残っていますが、譲渡できたようです。)
また、市場で犬たちを買い取って救出している楊さんともコンタクトが取れます。

現在、私は楊さん、Olyaさんたちを支援したく、募金を募ろうと、募金箱設置させていただくところを探していますが、なかなか置いていただけない現状です。街頭で募金も募る予定でもいますが、まだ仕事などで時間が取れていない状況でいます(T-T)


治療費やフード代などが不足しています。ご支援をお願い致します。

こちらにて↓

polca 支援金