5月令和になりました!

私は、一生をかけて、かわいそうな動物たちを少しでも助けたいと思います。

 

今私は中国の犬肉祭りについて動いていますが、中国の友達と連絡をとったり、直接犬たちを買い取っている方とコンタクトを取っている方とやりとりができてきました。

中国人の友達は、やはり中国政府が動かないと難しいと考えていました。

 

Facebookで Humane Society International (ヒューメイン・ソサエティ)という民間組織が中国の首相に署名を送るようです。こちらで犬肉祭りの記事に飛びます→ facebook ヒューメイン・ソサエティ

 

ヒューメイン・ソサエティ(HSI)は、今までにも韓国の犬肉業者を他の職種に替えたり、犬たちを保護したりという活動をしています。

私も彼らに協力したいと思います。