ブルーベリーの中の猫、の絵です!猫、癒しです(^^)

 

犬肉の話しの続きがあります。なんと、中国で酷い殺され方をした犬の肉を一番輸入しているのが、

日本だと知りました。需要があるから、彼らは職を替えることはないでしょう。需要があるという点から解消していくことも一つの手かもしれません。

韓国では最近は犬肉のための犬繁殖場が減ったといいますが、まだまだたくさんの犬たちが残虐な殺され方をされています。

とりあえず、できることをしていこうと思います。署名活動など、できることはします。

みなさんもぜひご協力ください。

こちらの動物保護団体で、詳しく記述しています!ぜひ読んでみてください!

犬肉祭り

↓こちらが公式ページです!

特定非営利活動法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会