自然を表現するガーデンデザイナーの モノづくりと日常の風景を

 

天空ガーデン「日暮し亭」のつるバラは、今が最盛期〜

一季性のつるバラがメインなので、楽しめるのは春だけ

 

あとの季節は、庭に出てバラを楽しめる環境ではないので

木立性のバラ等は植えずに、アジサイと宿根草に一年草のみ

 

 

手入れは冬季の剪定・誘引ですみ、後の季節は放任

かなりの手抜きガーデンですがそれでも、春は見応え充分

 

 

 

 

白のマーガレットがすごいボリューム

 

 

 

シンデレラ

 

 

 

レディ・オブ・シャーロット

 

 

 

 

広陵町のクラフトマルシェでは、素敵な出会いを~

ありがとうございました

 

ネコのオーナメントを至る所におくと~
ネコ好きさんがよって来てくれる!!

 

 

 

 

ハチ割れちゃんの小さなオーナメントに、歓声が・・・

 『かわいい~~!!

 

 

 

 

エイベットさんのポスターが、かなり目立ってくれてます

 

 

 

 

多肉植物の寄せ植えをディスプレィ

 

 

 

 

ネコ好きさんが猫を見つけて駆け寄ってくれるので

ネコの話に盛り上がります

 

 

 

 

大きなサイズのフェイクも、ディスプレイ

 

 

 

 

このテラリウム風アレンジはかなりの大反響!!

次は、これをシリーズ化、していこうかなぁ~

 

 

 

 

たくさんの「猫ともさん」と、はずんだ猫談議

 

 

 

 

TNRのお話や、譲渡会のお話で盛り上がりました

 

 

 

 

 

保護猫の里親になりました、と声をかけてくださり
譲渡会で猫をもらえた事を喜ばれていました。

 

ネコ好きさんに、適正飼育の啓蒙活動をしていくのは
とても楽しいですが・・・

物販にも本腰をいれて、当初の目的の達成を目指します

 

 

良い出会いをいただけ、ありがとうございました!!

 

 

 

*外で暮らす猫ちゃん達の為に、、、

売り上げの一部を外猫の医療費、TNR費用にさせていただきます。

 

*4/12より猫カフェみーちゃみーちょさんに

商品を置かせていただくことになりました。

minneで販売しています。

creemaもはじめました。