雨のち晴れの空の色 イェソン 日本初ソロシングル‼️ | neko and neko(gato figaro)

neko and neko(gato figaro)

neko and neko です!


gato figaro という店名でアクセサリーなどハンドメイドのもの作っています!
応援している服屋さんゴリーズなど書きたいもの書いていきます(⌒▽⌒)✨

イェソンさんの日本初ソロシングル
「雨のち晴れの空の色」
が昨日出ました( ◠‿◠ )✨嬉しいな〜〜

私のところには今日届きました良い声、良い曲‼️やっと手にできて感激です✨

昨日はLINE LIVEの放送とかあって、レッスンとレッスンの合間とかにチラ見忙しかったなあ笑 
渋谷のタワレコに来てた方々、羨ましかったです!韓国語を教えるイェソンさん、私も生徒になりたかった( ^∀^)いい先生でしたグッ

11/3からの佐々木希ちゃんとのW主演の映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の舞台挨拶も行きたいです‼️佐々木希ちゃんも見たい!かわいい〜〜

{97C0C74C-BFB9-4D72-84D1-9B7E953D2564}


{87ED06D1-95FD-485E-9CD3-CCFFCA3A5636}




{E12CB04E-2583-4276-93BE-45DDB2273691}


*写真お借りしました