兼ねてから作ろうと思っていたメディテーションスペースを作りました昇天




なかなか気に入った!


これまではリビングとか、寝る前にベッドの上とかで瞑想をしてたけど、瞑想をするエネルギーがなんとなく定着せず汗


ならば自分だけのメディテーションスペース作っちゃお義理チョコてことで、荷物を片付けてまくり完成ラブラブ


瞑想をしっかりやりたいな、と思ったのは


この頃「おまえ、本当はなにしたいねん」と自分で自分を突っ込む事が多くもやもや 


でもさ、こういう時は頭で考えても分からないのどす。


そう、瞑想して頭の整理をしておけば、あとは自然に良い方向に流れていくのだウインク


な、感じであとはお任せ天使モードでいたら…


ふと目をやった先に何年も前にやりたいことがドサっと書いてあるメモが突然出てきましたメモ 


あの頃はワクワクしながら書いていたけど諦めちゃったんだよなあ、なんてセンチメンタルに読んでたけど、今でもワクワク音譜


だけど、最近のねこてんはそれを誤魔化すように他の何者かになろうとしてた〜てかセンチメンタルジャーニーしました真顔 


ジャーニーと言えば、この間スーツケースの夢を見たばかり。次のステップへ飛び立つ準備しようかな飛行機



兎にも角にも、やっぱ瞑想はよきですデレデレ