先日の練習会にて

 

チャネリングの練習をしている方に17年前に亡くなった姉につながってもらいました天使

 

すると「また呼ばれちゃった」 

 

的に来てくれた姉(実は練習の度に呼び出している笑) 

 

そういうニュアンスは姉が言いそうな感じで本当にリアルなんだけどもニヒヒ 

 

で、身内のこと(姉の子)について心配なことがあったので、その件について聞いてみたら

 

「心配してくれるのはありがたいけど、そのまま(やらせて)ダメっていってもやめないでしょ。」

 

とこれまた姉が言いそうな言葉をそのままいただきましたポーン 

 

この時、ねこてんはその件についてどうにかコントロールしてやめさせたいと思っていたことに気づきました。 

 

でも、あの世からは「その人を自由にしてあげなさい」というメッセージをもらったのです飛び出すハート  

 

自分が大切にしている人を自由にさせてあげる、というのは簡単なようでいて、実はとても難しいこと。  

 

大切だからこそ失敗させたくないし、悲しむことなど見たくない。その為になんとかしたい!みたいな真顔  

 

でも、だからこそ逆説的に言えば「自由にさせてあげる」ということは愛がなければできないことじゃないかな、とも思うのです。。。 

 

ねこてんは、自分が死んだあとの子供たちを今から心配してるんだけど、でも姉からのメッセージを受け取ってからは、少し心配の度合いが変わりました。 

 

あの世に逝っても姉のようにど~んと構えていられるように今から精進したいと思います愛