黒猫しっぽねこてんコラム黒猫あたま

 

ねこてんは以前、ヨガのインストラクターを

してたんですけどね

ヨガを始めた頃は、それはそれは体と心に

とても良い作用があって

こりゃいいわ~と思いインストラクターの

資格を取得したんです。

 

心と体の為に始めたヨガだったんですけど

それがイントラになってからは

 

「他人に見せるためのヨガ」 

 

になってしまったんです。 

 

きれいにポーズをとりたい

ヨガをやってる人っぽく見せたい笑 etc  

ヨガを始めた目的が

いつのまにか承認してもらう手段に

すり替わっておりました。 

でも、そうなっちゃうと苦しくなるんです。 

ヨガっていいよ!と伝えたかった

本来の目的から離れちゃってるんだから

 

楽しくなくなるのは当たり前チーン 

 

 

 

 

 

 

もし同じような感じで「あれ?なんで今これ

やってんだってけ?」て、あれれ?

の人はもう一度、最初の目的に

立ち返ってみるのも良いと思います。 

目的が変わっていたとしても良いと思うけど、

目的と手段がいつの間にか

 

すり替わっていたら要注意注意 

 

さてさて、ねこてんはリーディングの学びも

自分の為に始めましたが、

もう少しモニターさんにご協力をしていただけると

目的が達成できそうです。 

もちろんセッションはねこてんの学びの為だけ

ではなくクライアント様の人生の資源になるよう

真摯に対応しますので

この機会にご依頼くださね。 

今、あれれ?の方も是非ウインク

 

詳しくはこちらをご覧ください下差し 

 

 

 

猫や天使、スピリチャルアイテムなど

海外の可愛い小物を取り扱っておりますねこへび天使

 

Cat & Angel powered by BASEスピリチュアル輸入小物や雑貨を取り扱ってます。リンクcatandangel.thebase.in