先月、ずっと好きで憧れていたドリカムの

4年に1度のワンダーランドに行ってきた感想を語ろうと

思った矢先・・・・・・

吉田さんの最愛のパートナーの末田監督が33歳で

亡くなったことを、今朝のニュースで知りました。

マサさんがご自身のブログ で、色々と綴っている

文章を読むと泣けてきました。


9月23日最終日の国立で行われた4年に1度の

ワンダーランド。。。。。

感激の吉田さんだからいっぱい泣いちゃうんだろうなと

思っていたけど、本来の涙の意味は違っていたんですね。

ライブの最後に、吉田さんがマサさんに抱きついて泣いた。

マサさんは、「最後までよく頑張った!花丸!!」って

いった深い意味。

胸が詰まる思いでいっぱいです。


吉田さん、マサさん、

ライブで最後に発表してくれた12月のアルバム、気にしないで延長してください。

吉田さん自身が、最愛のパートナー末田監督にも聴こえる歌がうたえるまで待ってます。

いつもドリカムの歌で元気をもらって愛をもらっているのに、

こんな時に何も出来ない無力さにあきれてしまう私ですが、待ってます。


末田監督、心よりご冥福お祈りいたします。