パリ経由で帰還&やったぞ!NW北九州! | 社会変革に挑むカタリストたれ!

パリ経由で帰還&やったぞ!NW北九州!


社会変革に挑むカタリストたれ!

昨日午後、第64回JCI世界会議ハマメット大会が
開催されたアフリカの地より・・・

パリ経由で関西国際空港へ無事に
日本へ帰還しましたことを報告いたします。

社会変革に挑むカタリストたれ!

そして、JR小倉駅では盛大に
迎え入れて頂きまして有難うございました。

ほんとサプライズでしたね。ちょびっと恥ずかしかったですが(笑)
http://ameblo.jp/jimukyoku09/entry-10395038705.html

社会変革に挑むカタリストたれ! ←泊まったホテル(テーマパークみたいな雰囲気)

今回も非常に刺激的な8日間の旅でもありました。

世界は広い。深い。
百聞は一見にしかず。

自分の目と足でもって確認しないと
絶対に分からない事だらけ。

社会変革に挑むカタリストたれ!

そして世界中どこに行っても
JCIのメンバーは元気一杯。

日本JCのメンバーはその中でも
際立って目立っていました。

ということで詳細は追って、後日でも・・・。

※ジャパンナイトでは世界中のJCIメンバーが北九州JCのブースに来ていただきました。
その時に撮った写真をLOMのHPでアップしております。↓↓

http://www.kitakyushu-jc.jp/2009/modules/photoalbum3/viewcat.php?cid=67

社会変革に挑むカタリストたれ!

そして関西国際空港から北九州に戻る途中に某先輩より連絡があって・・・

われらがニューウエーブ北九州が
J2昇格条件をクリアする4位以内を確保したとのこと。

その昇格確定お祝いセレモニーが
夜に北九州空港で開催することになったらしく
一旦帰宅後にバタバタと駆けつけました。

http://ameblo.jp/jimukyoku09/entry-10395412519.html

会場は200人以上の人でごった返してすごい熱気でしたが
サポーターの「北九州!北九州!」の掛け声に
嬉しくて、ひとり勝手に、ジーンと感動していました。

これで来年のシーズンは・・・
J2に九州内から5チーム(福岡、大分、鳥栖、熊本)が参入することになります。
こりゃ、大いに盛り上がることでしょうね。

社会変革に挑むカタリストたれ!

<おまけ>

ここ数日の新聞を拝見すると・・・

・JR九州硬式野球部が社会人野球全国大会で全国制覇。

・九州国際大学附属高校男子駅伝部が北部九州地区の代表として
12月20日に開催される全国高校男子駅伝競走大会に出場決定。

・安川電機が九州実業団駅伝で優勝。来年元日の全日本実業団駅伝へ出場。


という記事がありました。。

その以前には・・・

・自由が丘高校野球部が九州大会ベスト4(来年の選抜甲子園ほぼ確定)

・北九州市立高校女子陸上部が、全国高校女子駅伝競走大会県予選で

優勝して本大会へ県代表として出場決定。

NW北九州以外にも
北九州に関わるスポーツ関連のニュースがかなり賑わっています。

市民の1人としてこんなニュースを聞くと
嬉しさ以上に、多くの元気をもらいますよね~。

更なる活躍をすごく楽しみにしています。
是非みなさんも注目してみてください。