田川JC新春懇親会
14日は田川JCの新春交歓会。
ここには自分がJC入会翌年、福岡ブロックアカデミー
出向した時の仲間たちがいます。
既にOBの方もいますが、懐かしい思い出話で盛り上がりました。
そしてその当時の福岡ブロック協議会会長であり、田川JCの歴代理事長西座先輩にもお会いしました。
相変わらずお元気そうでしたが、昔と変わらず元気ハツラツで若々しい。
会うたびに自分をいろいろ気遣ってくれて大変有難いです。
LOMや地域が違っても、苦楽を共にした同志との間に結ばれる友情。そして学びときづき。
出向というシステムを通じて、ほんとに多くの財産を得ることができます。
近年は日本JC全国大会誘致運動の良い影響で、LOMメンバーの〝出向〟に対する考え方も変わり、
福岡ブロックのみならず日本JCへの出向数もかなり多くなってきました。
LOMメンバーにはひとりでも多く、積極的に、この〝出向〟という機会を生かしてもらいたいと思います。
↓今回一緒に参加したLOMメンバー。
加来副理事長、小田室長、事務次長山下君。
皆様お疲れ様でした~☆

