こんにちは!
 

みるみるランドで副編集長をしています。
(⇒みるみるランドはこちら⇒https://mirumiruland.com/



カタリストれいなです!

 

3月に入ってバタバタしておりましたあせる

 

でも毎日記録はつけています。

 

停滞期のような、少しずつ下がっているようなかんじですね。

 

では、体重と体脂肪率の数字から、、、、

 

 

グラフにするとこんな感じです。

 

ほぼ、横ばいな形です。

 

ちょっぴり下降しているかな?とも見れますが。

 

体脂肪は、スタート時に27%あったのが、

22%が当たり前になっています。

 

今月中に40㎏台の数字をみたいところです!

 

さて、食事は3月に入ってから一日1食が主流になりつつあります。

 

夕食を食べると分かっている日は、夕食のみにしたりと。

 

多くても、一日2食まで。

 

身体がこのカロリーに慣れてきているのが、落ちない原因でしょうか?

 

3月6日はお食事会があり、しゃぶしゃぶを美味しく頂きました。

 

油が口の中でとろけます照れドキドキでも以前より、食べる量が減ってしまいましたびっくりあせる

 

次の日は朝のウォーキングがてら築地で久しぶりに

モーニングコーヒーを。

 

店先には桜が活けてあり、春を感じられますね。

 

3月8日は、寒く雨が降っていました。

 

 

それでも、お蕎麦は冷やし納豆大根、ワカメトッピングで。

最近はまっているメニューです照れラブラブキラキラ

 

3月9日は朝から初鰹を頂きました!

大根おろしと生姜でさっぱりと。

 

 

やっぱりお刺身サイコーです。

 

3月10日は、朝からイチゴで幸せな気分でしたラブラブおねがいラブラブ

 

 

肉まんは「五十番 神楽坂本店」さんのものを頂いています。

肉汁がジュワット!皮もしっかりした食感で本当に美味しいですね。

 

この日の夜は、習い事の先生のお宅へ。

 

 

日本酒が大好きな先生。今日は「ウキウキ山本」を一升瓶で

ご用意してくださいました。

 

 

そして、卓上では手作り餃子を焼きながらアツアツを頂き、

本当に美味しいおもてなし。

久しぶりにお会いできたのですが、

ご夫婦でお元気そうで嬉しかったですウインクキラキラ

 

3月11日、昨日は以前から約束していた中華街へ。

以前、豚足を買ったことのあるお店です。

 

 

広東料理の「徳記」さんは、豚足麺が有名ですが、

何を頂いても美味しいと評判のお店。

芸能人の方のサインも多く池波正太郎さんも通っていたお店だとか。

接客は個性的ですが、本当はとっても良い方です。

 

今回は、酢豚、五目チャーハン、豚足麺を頂きました。

 

現在、50㎏台から40㎏への移行時期ですが、

なかなかこの壁を越えられないと焦っていました。

 

そして、色々と調べました。

 

基本的に3月に入って朝ご飯以外は置き換えが多いので、

カロリー的には、消費量を下回っています。

 

運動も毎日平均すると1万5千歩。

朝のストレッチ&運動も継続中。

プラスして筋トレも夕方に取り入れたりしています。

 

最近、お通じが不定期なのと減らないストレスがかかっているなぁと。

やることはやりながら、ストレスとしてため込まないようにしよう!

と気持ちを切り替えました。

延長戦も始まったばかりなので、焦らずコミットしていきます。

 

今日も、ありがとうございました。

 

できるだけ、毎日更新できたらと思っています。

 

応援して頂けると大変うれしいです。

 

みるみるランドも副編集長をやっています。

 

よかったら、遊びに来てくださいね!(^▽^)/

https://mirumiruland.com/