下衆の極み! | かたログ!





行ってきましたよ……DASH!



友人宅家 (ロボットお疲れさまあせる



飲んで……ビール



食って……割り箸



暴れて……ヤッホー (ロボットそれはないやろ……はてなマーク



いいえ。



暴れてはないケド、友人の嫁さんのブラックジョークで……髑髏



振り回されっぱなし汗



いやぁ……



それにしても、最後の一発には、



危うく友達関係まで失うところでした……叫び







帰り際、友人宅の玄関にて……



友人『(嫁さんに)お前、お別れのハグとかしてやれよビックリマーク チューとかエッチはあかんケド……ダメ



嫁 『チューもエッチも二度としたくないわむかっ







はぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク



二度とぉ~っはてなマークビックリマーク



知らん知らんっあせる



シャレにもならんやんっ汗



冗談きっついなぁ~!』



なんて突き放しましたが、友人の顔は心なしか青ざめて……ガーン







でも心配御無用グッド!



ヤツは酔っ払うと青白くなる体質なので、たぶんよくわかってなかったと思うほっ



それに、嫁さんにハグを勧めるのも、酔っていた証拠なんですよねハハハ







しかし……



シャレにならないようなジョークは……



まさに……



『下衆の極み!』



もっと言わせてもらうなら……



『鬼畜の所業!』



あっひらめき電球



ハマカーンのお笑いネタではありませんケドねべーっだ!



でも、やっぱり……



日本人には海を渡った異国のブラックジョークは通じませんねショック!



それを肌で感じた一瞬でしたグッド!







でゎ、バレンタイン関係の最後の一曲音譜











おなじみ、perfumeで『Chocolate Disco』でしたCD



2007年……もう5年も前の曲なんですねにひひ



いつも、辛口の音楽批評をしておりますが、



彼女たちだけは、嫌いではないんですよねドキドキ



聴き慣れたテクノポップと、キレのあるダンスは、



今のお遊戯のようなグループとは一線を画しているような気がしますから……グッド!



メディアのへの露出の少なさも、好感が持てますアップ



海外で精力的に活動しているようですが、



応援したいと思いますメガホン







!!



かたルですニコニコ



遅ればせながらの自己紹介でございますが……あせる



みなさん、思い出深いバレンタインデーとなりましたかプレゼント



ワタクシも何とか無事、今日のこのイベントを過ごさせていただきました。



来年もまた、このような報告ができたらと思っていますメモ



みなさんのバレンタインがどんな風だったのか……



またブログで確認させていただきますね目







そろそろ春が待ち遠しく感じる、この頃となりましたが、



寒さはまだまだ続きそうですね雪の結晶



お体に十分気をつけて、もう少しの辛抱、春を待ちましょうアップ







今日はここまで……本



みなさん、よい夢を……ラブラブ



では、また……。