お詫びと訂正1 | かたログ!













!!



こんばんはアップ



ちゃちゃですロボット



みなさん、ごきげんいかがでしょうかはてなマーク



ワタクシの入場テーマ曲、STYXの『Mr.ROBOT』、どうかお見知りおきを音譜



今夜は体調がすぐれず寝てばかりいたかたルさんに代わってブログを更新します本







カレはどうやら風邪ではないようで……




『生涯二度目の花粉症だぁ~あせる



などと言いつつ、大好物のポテチをむさぼりながら大笑いしておりましたわっはっは



ホント、平和なヤツですパンチ!



どうかご心配なきようグッド!



でも、頭痛が少しあるみたいで、今日はブログの更新はご勘弁というコトで……進入禁止







あ~んどっビックリマーク



昨日のブログの冒頭の自己紹介で……



『休日も終わって、また今日から平凡な平日……』



などとたわけたコトを申しておりましたが、



カレ、昨日が2月11日の建国記念の日ということ、すっかり忘れていたようで……あせる




『あのマジボケ、恥ずかしいから代わりに謝っといて』



って言ってました汗



ですので、ちゃちゃがカレに成り代わりまして本日はお詫びを申し上げます土下座







暖かかったり、寒かったり……



不安定な気候が続きますが晴れくもり雨雪



みなさんも、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいグッド!







それともうひとつ……



STYXといったらコレやんっNO.1



というカレからのリクエストをお届けして、今日はお別れですパー
















STYXで『BABE』でしたCD



カレが好きっぽい、スローでシンプルな音作りのバラードでしたね音譜







今日はここまで……本



みなさん、よい夢をご覧くださいませラブラブ



かたルさんは横で出勤準備中ですあせる



今日の夜勤明けからお休みだそうで、



明日はきっと元気なブログを更新してくれることでしょうキラキラ



では、また……。