ウレしいコト……ひとつ。 | かたログ!





先日のブログ……本



ひゅぅるり~ ひゅぅるり~ ららぁ~……



な、なんと!!



見ていただいてたんですよ……目 (ロボット誰にはてなマーク







あのね……



その記事の中で音楽を紹介したじゃないですか音譜 (ロボットいい曲だったよね音譜



そうひらめき電球



『swallow and blue』音譜



ワタクシがこの記事のためにYOUTUBEに動画をUPしたんですケド……YouTube



その楽曲の生みの親……ギター



片岡大志さんキラキラ



そればかりか……



ツイートしてくれたんですよねTwitter



$かたログ!








ワタクシ……



何気に覗いたアクセス解析の『リンク元URL』にMixiからのアクセスが……ミクシィ



大多数の方は「お気に入り」や「ブックマーク」、あるいは「ペタ」から、



このかたログにアクセスしていただいているのです目



まあ、たまにあっても「かたル」でググっておられる方がいらっしゃるぐらい……Google



今まで、mixi経由でかたログを見ていただくようなことはなかったのです。



第一、ワタクシmixiにはアカウントを持っておりませんので……シラー



そして、そこからアクセスしてみると、ツイッターにたどり着き……



そこで片岡さんのツイートを知ったわけですひらめき電球



そこにあったアメーバブログのURLとみられるアドレスをクリックすると……



ワタクシのブログに……到着本



そしてそのURLの横に添えてあった言葉……



『これとってもステキです』



これにはいたく感動しちゃいまして……号泣



こちらからも片岡さんに返信した次第であります手紙







ネットでつながるというコト……



その言葉、簡単に使ってはいますが……



今日、また新たにその想いを強くしたワタクシ……







!!



かたルですニコニコ (ロボットこのタイミングでの自己紹介、やめてくれるむかっ



みなさん、いかがお過ごしですかはてなマーク



楽しい休日となりましたかはてなマーク



ワタクシ、出勤前ですがあせる



ウレしいコト……ひとつで……



ハッピーな気分でありますアップ











今夜は、『ふたりぼっち』CD



もちろん、片岡大志さんですグッド!



フジテレビ系の昼ドラ『風の輪舞(ロンド)』の主題歌でした音譜







今日はここまで……本



みなさん、お疲れ様でした。



ゆっくりお休みくださいねラブラブ



では、また……。