SL F&O Group Gift(Free)③[slink nailGift] | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

SL free&Offers のGroupGiftの続きです。

Slinkのネイルギフトが結構きれいだったので付けて見ました。


SlinkHand使っていません。って方は使えないですが・・・もうインワでネイル好きって方は

大半が使用してるんじゃないかな?って思います。

プリムネイル、MESH(ぷりむ)ネイル、グローブネイル(手袋とかTattooの)

色々試して来ましたけど・・・やっぱこれですよぉ!!!

簡単でっ!綺麗でっ!FREEが多いっ!っていう素敵ネイルです。




+>A&A<SLF&O Mermaid Nails Gift(Hands)(SL f&O GroupGift)join Free

Adore & Abhor さん。

手だけのHUDでしたが、これAngelicaさんのGiftに似てる感じで少しグリッター感あり。

発色がこっちのが好きかもです。可愛い❤




antielle. Slink Finger&Toe nails - Perlea - SLF&O (6tex)(SL f&O GroupGift)join Free





Glaze Double Dots slink Nail Polish HUDs(8tex)(SL f&O GroupGift)join Free






Glaze Tenderness Slink Nail Polish(HUDs)8tex(SL f&O GroupGift)join Free










Glaze Candy Tips Slink Nail Polish HUDs (8Tex)(SL f&O GroupGift)join Free



Glazeさんは一気に3アイテム頂けます。

私はCandyTipがお気に入りです❤










ペタしてね