***Ambrosia***ComingSOON(GroupLB/HUNT) | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!


***Ambrosia***さんからのお知らせです。

もうすぐ11月に入りますが・・・10月最後の日。Halloweenをインワで楽しまれてることでしょう。

来月Ambrosiaさんが参加する、日本人クリエーターで構成されたKawaii mini HUNTの景品と

11月から稼働のGroupLBの景品のご紹介です。

髪::*booN KTW810 hair all colors pack(78L)FLASHsale10/31まで

前髪::*booN hairpieces KOKU99 all colors pack(no FLASHsale)

ヘアベース::*booN center part C hairbase all colors pack(30L)FLASHsale10/31まで

ファーショール::*{Junbug}* Fur Neck Wamer [Sable](YardSale)

ニットブローチ::ASO! Lace Rose Broach (brown/pink)

アームカバー:::SMC:Sen's Mesh Arm cover BlkLace(old LBprize)

ドレス::***Ambrosia***Mesh:Tube Dress[mellow](NovemberGroupLB)newLB 5min(join100L)

バッグ::*{Junbug}* Princess Clutch in Pearl(FLF)

ネイル::***Ambrosia***Slink Nail HUD[Pearl_Crown]now On Release

ストッキング::Go*DiVa - LoRea Stockings (Pack2)[black](fi*Friday)past week

パンプス::***Ambrosia***Rose&Lace Heel for Slink- Mid Feet[mellow]kawaii mini HUNTprize


ちょっとグラボの力量不足か・・・上手く撮れなかったんですけど(;'∀')

Group限定のLBで新作になるTubeDressがGET出来ます。メロウというカラーネームで

LB限定のほんのり薔薇が感じられるピンクなコルセットTubeDRESSです。

Ambrosiaさんらしい黒いレースもゴリっと入っています。

コルセット部分はレザーな艶のあるテクスになっているので大人っぽいです。

色違いのDRESSが今回HUDTexチェンジで発売される予定です(°∀°)b

面白ぉ団子Hairは、みなさんご存知のbooN*さんのセールで。

10/31までなのでお急ぎください(*´艸)(艸`*)ネー♪(ほとんどの品が78L$ですFATでっ)

そしてっ!!!Kawaii mini HUNTのお品がコチラです!!

去年の同時期にcozyport Mallのサヨナラ~お疲れ様~記念で始まったこのハント。

今年も11/1から開催されます。日本人のみのクリエーターさんが挙って参加して盛り上げよう~

なHUNTなので❤わたしもHUNT大好きですから(pq*´∀゚)ウレスィ~♪楽しみ~なイベントです(´艸`*)

Ambrosiaさんからは・・・こちらのSlinkMid対応パンプスがプレゼントになります。

Ambrosia店内でピンクの梅の花のような丸いオブジェクトを見つけて頂くハントです。

LBのドレスとお揃いのメロウの薔薇柄になっています。

ドレスの方で上手く見えなかったですけども・・・こんな可愛い淡い感じの薔薇ピンク仕様です。

お色違いを新作のガチャで発売予定ですので・・・

薔薇フェチの皆様っw挙ってPlay&HUNTして頂きたいと思います(*´▽`*)

1部もう設置されているお店もあるそうなんですけど・・・

Kawaii mini HUNT2014は11/1からです!!

AmbrosiaさんのGroupLBも・・・ComingSOONということでもう暫らくお待ちくださいませ。
Kawaii mini HUNT2014の詳細は・・・WEBで。こちらです↓

http://kawaiiminihunt.blogspot.jp/p/prizes.html

***Ambrosia***main Storeは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/57/69/23


ペタしてね