Hiding Acorns Hat Hunt (0~1L$)ドングリ探し。 | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

(○ノω・`)b{Good+Mornig}

昨晩は。珍しくインしなかったですよァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

何でかって言うと・・・映画観てました(家でw)


トムハンクス主演のキャプテン・フィリップスという映画に引き込まれ

感動し過ぎ。メンタルやられ・・・

酒気帯び。睡魔w

寝る。という流れ


いやぁ~もうねトムって凄いねw

と言う話から・・・ばっくとぅーざひゅーちゃー4が楽しみやね~という関係ないか(笑)


で早寝のぉ早起きでHUNT行って来ました(*^▽^*)

毎回摘まんでる帽子のHUNTが開催してたので摘まんで来ましたよ。

HAH HUNTです。たぶん1L$のハントなんですけど・・・

10番さんはFREEでした。



HAHH#10 The Mad Hattery  Hiding the Acorns Top Hat(FREE)

凄いね~コレ❤。縮みませんが・・・大きく出来るはずw

木製のシルクハットなんですけど中にドングリがパンパンに入っていますw

リスが群がるっていう帽子。(ランドインパクト見てないけども置いても可愛いかもですね)



HAHH#8 Crazy Pastry Designs Autumn Apples Boater(1L)

無難に・・・クラシックな秋の帽子。

リンゴが乗ってて可愛いですよ。



HAHH#19 [ free bird ] Acorn Beret(1L)

そして。ドングリの蔕の部分のベレー帽。

ヒゲはPOPの真似して付けただけなのでSETでは無いです。

リサイズ可能でしたよ。



HUNTの詳細は・・・こちら↓

http://cubbyholehunts.wordpress.com/the-who/


#8

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hanson/63/86/100

#10

http://maps.secondlife.com/secondlife/LUXORY%20NORTH/178/168/22

#19

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sky%20High/148/129/23



この様なドングリを探してね~。


ペタしてね