謎の工作たち




鉛筆削りのカスはスカートで可愛いみたいでよく使われる




このダイソーキラキラシールが沢山入っててリピーター




パズルを作ったら謎ってもう一個パズルを作ろうとしている(色を塗る→切る という工程を考えているとのこと)


なおこのパズルはディズニーのちゃちなやつだけど、メルカリでディズニーのDVD買ったらおまけで入れてくれた(たぶん小学生女子が)


ディズニーDVD、昔の絵が上手な奴は安心して見せられるんですが、最近のCGのは私は苦手なんですが時代遅れですかね。


版権切れの安い奴、声が小さいのとセリフがすごく少ないのでおうち英語的には微妙でした。







この安っぽさが気に入って。



IKEAの棚で気になってたけど、実際みると小さいのと倒れそうで難易度高めでやめました。







4歳半からやってます。

害のない頭の体操だと思っている。



ワンダーボックスの紹介コードでーす

DF6Z9n6hNqMq