IKEAに行きました


車で4時間かけて…




近場にある方、いいなあ


でもそんな土地に住んでいた頃は物欲も無かったものです。











8万円になりました。


家電やら、搬送代やら、他家具代がどんどん出ていっている5、6月なので


結構買ったけど8万で済んだのかーという麻痺感。




何せ日帰りなので滞在時間は片道時間よりも短く


最後はもう決めていかないと、帰る頃には娘の就寝時間(と私の夜勤が)


そして車に…載った‼︎






インテリア部門からまわったのが間違いでしたな


買いたいものがある程度決まっていたので


インテリア展示のあった2階は飛ばして1階からで良かったなーと。





スマートLED買ってみた。

調光がKでできるやつ。





これがネットストア上で気になってて、在庫切れで諦めてたんですが展示品が残ってて。
座り心地も良かったです。
これくらいの高さが一番落ち浮く…
でも生地もクッションもへたれるかなーという感じ
Amazonだと+1万ですね。