洗面台は施主支給にしました。


というのも独立洗面台が良くて。

(脱衣室が狭くて2、3人並びたいから。)


独立洗面台(というかもはやリビング洗面台)として洗面台を選ぶと、いわゆる普通の洗面台は本当にダサくなる。


じゃあ造作か。


造作はめっちゃ高い。


そこで造作風のパナソニックシーラインを見つけた。





定価はないということを知る。


壁側を防水加工にしなかったのが悔やまれる…


マスキングテープという方法があるようで、5cm幅のものを買ってみましたがもはや30cm幅とかないのかなあ。


壁給水の床排水(写真通りのもの)とか、(色とか、蛇口の種類とか、)住宅メーカーさんにも確認が必要なので緊張しました。




ライトがあり満足〜


エコカチット(カチッという温水切り替え)あり、ホースノズルあり。

そんなんしてると最安12万ですが、15万200円で買いました。



この収納力は今の賃貸にない世界




電源も厚みも良き





いやいいから剥がしたいんだけどきれいに剥がれなさそうだったので保留