ロフト寝室から天井の角をぼーっと見てる。


暖色のグレー、寒色のグレーが混じり合って、縁が白飛びして、角にスーッと綺麗な一本線が見える。


きれいだな



壁紙は、割と適当に選んだけど、模様ムラとアイボリー具合が気に入ってます。

壁紙が貼られてからやっと、この家どうにかなれる…と思いました。


品番覚えてません。



寝室ロフトは泣く泣くのこだわり解決策で、

寝室が無いので、南側リビングの奥に、下から140cm、天井勾配ありで若干かがむくらいのロフト(図面上ロフトではないが)を作り、その上段で寝ることにしてます。下段は子供スペースと、物入れです。

床より遠いところの清潔妄想と、限られた面積なので天井までの空間勿体無い、という打開策です。


だから天井がよく見えて気に入りました。




今は、夜勤明け、ピアノの調律をしてもらってます。


まさかの仕事が大波乱で、残業で、依頼時間に10分遅刻。申し訳ありません。

そして調律久しぶりで…2時間コースのようです。


少しお話しした後、眠たくて眠たくて、物も無いので、

寝るだろうな、と家から持ってきた安布団が役に立ってます。



なお、ロフト寝室はセミダブルx2のすのこ、布団下マットレス、布団で寝る予定。それが高さを抑えられる方法でした。値段は結局ベッドとかと変わらないような。







色々買ってしまったので、

調律が終わったら職場に戻り木曜の依頼仕事の準備をする

今日また夜勤する

すぐ帰宅して9-17時受け取りの荷物番をする(再配達不可)

日勤

片道5時間コースで家具見に行きたい

日勤

休 美容院行きたい‼︎

夜勤

出張の打ち合わせ

この週に顔出し挨拶



私にはこれら忘れちゃいけないリスクがなくて。でも社長さんは私のこの1週間分が1日分なのかな。