この公園に

10日くらい前から
保育園児のような

とっても小っちゃななかまが加わりました

小柄なママといっしょに写ってる
甘えん坊の

サバトラ(灰色縞)のチビちゃんと



食事してる写真の子が同じ子なので
あらたに加わった

この左はしのちびニャン子が
未だいかに幼いかが分かると思います



どうしても


大きな大人たちや
お姉ちゃん、兄ちゃんたちに
美味しいぜりーなどのご馳走は

先にとられてしまうので

みんなが満腹になって
食べ飽きたポリポリの残り物だけを
カラスが奪いに来るまでの
ほんのちょっとの間に

いそいで口に入れるしかないんです

何とかこの子を優先して
たらふく食べさせてあげたいのですが

今まで

よほど怖い目にあってきたのでしょうか
警戒心が強すぎて
今は まだ ぜんぜん近づくことができません

こんな小っちゃな体でも
この子は

1人で健気に生きぬいているんです!

これからもあたたかく
みんなで見守っていこーと思います チューラブラブ