12/3イベントと息子が入院 | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

こんにちは。

あすは、いよいよ、
石橋・井口堂のフラメンコスタジオ
『テアトロルセロ』さんにて、
ハンドメイドイベント開催されます。

少しですが、できるかぎり新しいもの
つくりました。

冬素材。ウールのクラッチ。
内布を派手にしてみました!





ショルダーストラップをつければ
肩掛けにもなります。







こちらも、ウールのショルダーバッグ。
水玉がかわいくて、
ずっととっておいた生地ですけど、
冬の内に、形にしなくちゃね!




そして、リバティのカードケース。
こちら、1周年anniversaryのノベルティとして作ったカードケースと同じものです。

他にも、マチつきの化粧ポーチや
鍋つかみなど。

納品書を書いてみたら。438点にもなりました!



あす、10時-17時まで。
みなさま、ぜひお早めにお越しくださいませ。


___________________

今週、実は、息子が入院してしまいました。

先日の病気の再発なのか、違うのか。
まだ分からないですが、
まあまあ早めに退院できそうな兆しで
少しほっとしています。

入院が当初、数週間~数ヶ月になるかもと
聞いていて、
24時間付き添いの必要な病院を諦め、大阪市内の預けられる病院を選びました。
一人、病気の息子を置いていくのは、
胸が張り裂けそうで、一日中泣いていた私。

でも、息子は案外けろっとしていて、
こどもって強いなあと感心。

毎日、面会時間に私か夫が通っています。

はやく元気になれー!!