LOPEZ FESTA出展者紹介 No.4 | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

まだまだつづきます!
出展者紹介。みなさん、こだわりの作品がたくさん並びますよ~。

『re~go』さん
ちょっと便利な機能付きの雑貨から、大人服&子供服など布物全般作っています🎵


Fabebook




『Pichichi』さん
インスタ

甘すぎず可愛らしいをテーマに、何気ない毎日がちょっぴり楽しくなるようなものを作っています。








『Myu-mo(ミューモ)』さん
普段使いに、お出かけ用に、その日のスタイルに合わせてお使いいただける用大人カジュアルを基本に色んなタイプのアクセサリーや、デザインクルミボタンのヘアゴムなどを作っています。






『日々のココロ』さん
blog
       





『〜em〜』さん
大人可愛いをコンセプトに☆
控えめながらも存在感あるアクセサリーを製作しています♡



『twinsH』さん

コットンパールを中心としたアクセサリー