ハロウィンマフィンとクラッチショルダー | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

■今週の営業■
10/24(月)9時30分-14時
10/25(火)9時30分-14時
10/26(水)9時30分-11時30分



今週のお菓子は、
ハロウィンマフィンです。
かぼちゃパウダーを使ったマフィン、
チョコチップの入ったココアマフィンの
2個セットです。
ハロウィンカップに入ってます♡270円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、納品したフルートケース(H管、トートバッグタイプ)と
お揃い生地で、小物収納用のポーチ。



そしてマリメッコの生地がかわいい
クラッチショルダーです。



秋田からのご注文でした!
今のところ、最北です。

日本全国にこのフルートケースが、広がって
くれたらいいなあ。

現在、オンラインショップを準備中です。
なかなか進みませんが
少し落ち着いたら稼働させたいと
思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、もうひとつ。

先日の結婚10周年で夫に買ってもらったもの。
新しく財布を使い始めるのに良い日を待って、
使い始めました。

ヌメ革なので、これからどんな風になっていくか楽しみです。







いよいよ。今週末です❗
マルシェは16時までですが、
29日のヨガ2回目は、16時30分からやります。
お間違えのないようにお越しくださいませ。


それでは。
すてきな一週間を、、、