マルシェトートバッグ | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

こんばんは!

来週からは冬が来るって
天気予報でいってましたー。

秋、短い。。。
大好きな季節なのに。
もうキャンプできる自信がない。

自信といえば、、、

地震。
今日びっくりしましたね。
こちらの大阪でも震度4でした。

息子は、
幼稚園で「今日も避難訓練なの?」と
聞いていたみたいです。

鳥取の方、大丈夫でしょうか。





オリーブ色の8号帆布でしっかり作りました。
柄部分は、ポケットになってます。この生地、お気に入りでなかなかハサミいれられなかった~。
来週末のイベントにもっていきまーす。

10/29.30@LOPEZ猪名川

#catacoto
#帆布
#トートバッグ
#LOPEZ猪名川
#猪名川町
#手作り
#ハンドメイド
#雑貨市