newポシェットとフルートケース(オーダー) | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

◆今週の営業

9/26(月)9時30分~11時30分
9/27(火)9時30分~11時30分
9/29(木)9時30分~11時30分

ディスプレイもハロウィン秋バージョンにリニューアルしています!





こんばんは。

昨日は、娘たちの小学校の運動会でした。
朝からお弁当を作ったり、場所とりしたり、大変だけど、
感動的な1シーンを見ることができ、
長女にもすごく自信担っただろうと思うと
鳥肌ものでした。

一生懸命な姿って、ほんとにスゴい❗





さて、トップ画像でもご紹介したのは、
ポシェット。
完全防水生地で、しゅーっとしぼるタイプです。
先日のイベントで、とってもおしゃれなお客様が持っていたもの。
一目惚れしてしまって、思わず声かけちゃいました。

もう少し、自分で作ってみて、販売をしていきたいと思っています。



こちらは、今日納品させていただいたフルートケースカバー。

男性からのご注文で、星の生地をとのことでした。高さも少し調整しています。





トートバッグタイプで、中にはケースをくるめる内布つきです。

ご希望の生地やサイズでお作りしますので、お気軽にご相談くださいませ。
(現在、フルートケースの納期は12月頃になります。)

最近、慌てて納品することが多くあまり写真を撮れてないのですが、
これは撮れてよかった~。

ご注文ありがとうございましたm(__)m