受注会を終えて | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

こんばんは。
今日は、Mikiミュージックサロンさんでの受注会でした。


モニターで看板まで用意してくださって!
ピカピカの素敵なサロンで一日たくさんのお客様とお会いできました。

 

店頭販売した商品と、
選んで頂く生地を110枚用意していきました。

サロンに通われているお客様も、講師の先生方もご注文くださり、
本当にありがたいことです。

私のブログを読んで、声をかけてくださったご担当者様にも、このような機会を与えて頂いたこと感謝申し上げます。

また、フルートケースを作ってほしいと2年前くらい、声をかけてくれた友人も今日ちらりと寄ってくれました。
今の私があるのは、yukiのおかけです。


一日、一緒に店頭にたってくれた友達。本当にありがとう❗

充実した日でした。