篠山の夏 | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

最近、とても爽やかな夏。
こんな感じならいける!でも、真夏がくるんだろうな、、、

今日の篠山は、27℃くらいで快適!
すごく過ごしやすかったです。

昨夜は、近くの公園のおまつり。
今日はちるみゅーのおまつり。

夏休みですね~。


篠山には、予想はしてましたが、、、
ユンボが購入されてました。




値段は教えてくれません。



フォークリフト的なものもありました。



あと、便器と
北海道から取り寄せたという木製サッシの窓。

めっちゃ、作業場です。




庭っていうか、山っていうか、
いちじくの実がなってました。

山椒の葉もあり。

これから秋には栗があったら、いいなぁ。


本日は、100%ハンドメイドじゃない話題。
でも、めっちゃ、縫ってますよ~。
まだアップできないけど。お客様にお渡しできたら、順次あげていきますね。


◆今週の営業◆
7/25(月)~7/27(水)9時半~11時半

木曜日からしばらく夏休みに入らせていただきます。

8月中旬くらいからまたオープン予定です。