GW キャンプ | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

こんばんはー

GW、皆様いかがおすごしでしたか?

ちらりと、インスタや個人のfbではアップさせてもらったんですが、
我が家は、滋賀県のマキノ高原へキャンプにいってきました。


ほんとは、2泊の予定でしたが、嵐の夜になるとの天気予報で
1泊に変更。







朝早くからめっちゃ頑張ったので、
かなりいい場所をとれました。

5家族19人。
かなりスペースとるので、作戦会議して場所取りしました。




今回は、棚やカゴをたくさん用意して、料理しやすいようにしました。





夕食は、
トマトソースのペンネ
手羽元のコチュジャン煮込み
ポトフ
アヒージョ

19人分の食材は、きっちり計画たてていったので、かなりちょうどいい量で、

すごくおいしくて、

炊きだしみたいで、めっちゃ楽しかったです!




夕食後は、
今日お誕生日のパパさんのお祝いと






チョコフォンデュ!!

これ、めーっちゃおいしくて、たのしかったー✨
オススメですよ。



高原を上から撮影。
あかりは、すべてテントのもの。
混み具合が伝わるでしょうか、、、



これは朝撮影したもの。
恐るべしGW




朝食は、フレンチトーストと
ポトフ。ソーセージ。ポップコーン
などなど。



いい具合の木陰と、広さで快適でした。


帰りの、メタセコイアの並樹道。



きれいでした~。





火おこしも
少しずつできるようになってほしいなー。


帰りは、京都経由で帰ってきました。

出町ふたばの豆大福をかって、お寿司たべて帰宅。
いやはや疲れました。