何度目かの倦怠期 | Katzelabyrinth

何度目かの倦怠期

フレが唐突に葱を育成し始めたのでお手伝い
ASS死亡(意味は間違っていないと思う)ということですがどうなることやら

Katzelabyrinth

ハーピー討伐でサクサクと言いたい所ですが
1討伐1Hとのことなので回転率はまだまだですね
それでも十分美味しいですが(にゃんにゃん討伐してると感覚がズレてきますが)

Katzelabyrinth

犬の散歩も忘れずに崑崙で狩り
重量の都合でSTRに振りたくなりますが振ると計画が遅れるので我慢我慢

Katzelabyrinth

沸きポイントにて乱獲
理想はソロPT2-3人で組んでここより下の範囲を左右2分割で狩ると
討伐数がいい感じに上がりますが
仙人処理とトレイン狩り弊害による大量沸きに対処できる事と
時折やってくる列車をどう対処するかによって効率は変化します

Katzelabyrinth

とはいえPTでベース構えるほどの数は滅多に沸かないので
陣地構えてウマーしたいのなら少し上にある建物より上のほうが
大量沸きするのでお勧めなんですけどね
ただボスも沸いたりしますが

Katzelabyrinth

そして数調整に役立つサンドマンですが
列車が気が付かずにサンドマンの上を通過して集団昏睡事件発生
リムーブトラップ取ってないから罠回収できないんだ

Katzelabyrinth

愉悦・・・・ いえ、何でもありません。ヽ(゜▽、゜)ノ ワルギハナインダー アクイハ・・

Katzelabyrinth

ぺちぺちしているうちにジョブアップ
FITとった方が育成は楽なんですが
取得したら負けな気がして未修得 
無駄にたまるポイント・・・どうしたものやらです

ちなみに1討伐大体25-30分位で終了します

しかし、最近狩が1hで限界というか飽きるのでモチベが・・・・
明日からPSO2も始まるのでラッピーともふもふして充電しますかねぇ