最近、現在、自分自身を素直に出せてる、嫌になったんだな、色々周りが見えすぎて、家族にも、親、兄弟、親戚、田舎だと、色々うるさくて、自分は機嫌取りしたり、空気読んだりしてたが、色々疲れたんだよ、体も色々変わってくるし、疲労やら、見た目も、歳を取って、で、これからは素直に、正直に、生きようと自分で決めたんだ!だから

図々しく、良い意味での、何かの行事が有ろうが、無かろうが、自分は自分で、動く事にした、自問自答して、嫌なら嫌、参加しない、家族とも面倒なら距離取る、今が1番正直者の自分だね、周りはびっくりしてるかも、近所の他人も、誰もかもだよ、嫌な友達とは縁を切って!猫だけに心許してる、猫もわかってる、猫も俺に安心してる、自由だ!我慢はしないのが1番、我慢するのは美徳でもなんでもない!楽だ今、家族は一目置いてる、腫れ物扱いみたいな感覚だろうな、知らん!