今日は昼間から雨降りでした、昼にドライブスルーで注文しようとしたんだが、前の車が前に積めて進まないからマイクまで真横にに車を進めなくて聞き取れないしクラクションパッシングしてもわからないから何度もパッシング、クラクション鳴らしたらやっと前に積めて注文できた。で、夜は夜で違うドライブスルーのご飯屋さんだったんだが、また、同じパターンだった、クラクション鳴らしたりパッシングとかはやらなかったが、ギリギリまで積めてマイクで注文した、前の車が積めないから話ずらいが、ごめんねと良いながら注文した、そしたら、聞こえたんだか罰悪く思って前に積めた!頭が悪いのか、無神経で、マトモな人からしたら、大迷惑だよ、もし、気弱な、人なら待ってて、進んでから注文するでしょ、その気弱な人の動き一つで、後ろの並んでる人も遅れる!今日は受け取りレジで二ヶ所の店の店員には要望を言ったし、それぞれのコールセンターにも話を通して対策するようにと、期待してると言った!