やっと気持ちのいい秋ですね~ホット

我が家では、秋色あじさいが咲いています。

 

 

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

 

あじさいといえば、好きな色のあじさい枝を友人からもらい、

挿し木をやってみています。

 

 

こんな色の。

水色とパープルが水にとけたような、すっごいキレイな色キラキラキラキラ

 

 

 

もう少しパープルがかったのと、2種類、

本で調べたとおり葉を落とし、土にさして、水をきらさないように・・・。

 

 

 

 

ひと夏こえて、根が出てきたので、寒くなる前に地植えしましたにこにこ

 

あじさいは土のphで色が変わるので、

友人宅で咲いてたような色にはなれへんやろけど・・

 

いつか、無事に咲いてくれるかな?と楽しみに過ごしていきたいです花

 

 

 

花のある景色は、夕暮れもいいですよね花

 

にほんブログ村テーマ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関! ←ステキな玄関いっぱい❤

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*外構へ
WEB内覧会*外構

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ