先日、誕生日を迎え、久しぶりに美容院へ行ってきました。

 

帰って玄関を開けようとすると、中でバタバタなにか準備してる音が。

 

開けると、「HAPPY  BIRTHDAY~クラッカークラッカー」と、

子供達が手作りカードに、花束、ケーキを用意して待っていてくれました!

 

 

 

ありがとう ありがとうキラキラ

 

何より、誰かにサプライズして喜ばせたい!て気持ちをもって、

育ってくれてるのがウレシイ。

 

いい友達に恵まれたり、一生いいことが多い気がしますよね・・^^

 

 

 

でも7才の上の子は、数日前から

 

「今、みんなでママにあげるプレゼント作ってんねん」

「それ・・ 言っていいの?」

「だって、ママに楽しみにしててほしいし・・・」

と言っていた。

 

サプライズの意味理解してない2年生・・・ 大丈夫か!?えへへ…

 

 

 

 

 

さてさて こんな子供達からのプレゼント。

どう保管されてますか?

 

うちでは、もらった手紙は2Fの壁に貼ってるけど、カードは貼れへんし・・

 

 

 

 

写真とって処分する方法、幼稚園とかの製作は一部そうしてるけど、

私にくれたカードは、実物で残しときたい。

 

しまいこまずに、いつでも子供達本人が見れて、

「大事にしてんねやなぁー」とわかる場所に・・うお座

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

 

 

 

そんな時ちょうど、自分のお店から、小引出しを1つ購入しました。

 

オーナーが「和風すぎて好きやない」というだけの理由で、

¥2000で販売するというので、

(オーナー好みのは¥10000えへへ…

 

「じゃあ私が!」と手を挙げ、¥1500にしてもらいました❤

 

 

 

「ミニカーとかおままごとセットとか、細かいオモチャ収納しようかなぁ」

と思って買いましたが、

 

これを子供部屋の絵本棚に置いて、

とりあえず、子供達からのプレゼントを収納することにしました花ピンク

 

 

生活感モリモリやけどね・・あせる

 

子供達が成長したら、ウォークインクローゼットで小物でも収納しようかな?

 

 

お住まいの町の古道具屋さん、たまに掘り出し物あるかもしれません。

ゼヒ覗いてみて下さい~蚊取り線香

 

 

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

 

にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪  ←収納モチベーション上がる~キラキラ

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ