我が家のトイレ。

ある朝起きてみると、リモコンを押しても水が流れなくなっていましたしずく

 

一日に何度か便器のコンセントをさしなおしたけど、ダメで↓↓

 

 

 

翌日TOTOメンテナンス部にお電話すると、その日のうちに来て下さいました。

 

コントロール部分が壊れていたそうで、それを交換。

新築から2年3カ月ですが、まだ保証期間内だったそうで、ホッえへへ…

 

でもなぜコントロール部分が壊れたのかはわからないそう。

もう、ないといいなぁ~涙

 

にほんブログ村テーマ 水まわり設備へ
水まわり設備

 

 

 

ちなみに、リモコンで水が流せない時は、

本体からこんなロープ?を引っ張り出して、下に引くと水が流せました。

 

私は手動方法を知らなかったので・・・参考までに^^

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ 


にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪  ←素敵なトイレいっぱい!トイレ熱?高まりましたド●モ風①

 

 

 

今日は梅雨の中休みかさ

 

近所のお花屋さんでユーカリポポラスを見つけ、¥398だったので即買い♪*

 

 

お陽さまも控えめで、こんな風が吹く日の庭仕事は、気持ちいい~インコ

すごい爽やか~ 

トイレもなおったしね!ド●モ風①

 

 

 

同じくらいの大きさだった銀葉ユーカリは、2年でこんなに大きくなりました!

95㎝の子の倍くらい?

今日は風でわさわさ揺れています。

 

ポポラスも、大きくなってくれたらいいな~芽

 

 

 

階段からおりる途中、グリーン達が目に入ると、

気持ちが元気になって落ち着きます。

 

モノにはないパワーキラキラ

今週も、ぼちぼち楽しく過ごせますように木

 

にほんブログ村テーマ エクステリアデザインへ
エクステリアデザイン

 

 

しかし、憧れの和の庭から また遠ざかったなぁ・・・

和はどこへ・・汗

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ