デンマークや日本の、古道具を扱うお店で働いています。

 

先日、オーナーの奥さんに、

「夏になったらエプロン着て仕事しようー」と話してたら、

翌日、持ってきて下さいました!

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

 

 

フランスらしい、深みのあるブルー。

 

オーナーがパリ買付けの際、ご自分用に購入されたエプロン。

 

私と話した夜すぐに、奥さんが丈と身頃を詰めて下さり、

「サイズ合ってるか見るから、ちょっと着てみて❤」と持ってこられ。

 

 

催促したみたいになってしまった?

奥さんの仕事も増やしてしまった・・↓↓

 

「この人はヒマやから」「そうそう^^」と笑われるご夫妻ですが、

めっちゃお忙しいの、知ってます涙

 

有難い気持ちをもらって、できるだけ返したいと思う。

気持ちが、いい方向に循環してると、幸せ十字架

 

 

失敗ばかりでへこむけど、がんばって仕事したいと思います!

 

にほんブログ村テーマ ☆働くママ・プレママ☆へ
☆働くママ・プレママ☆

 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

 

 

 

そして、今日も家具のお手入れキラキラ

 

これはイギリスの古い椅子。¥24000。

チャーチチェアでペーパーコードなのが、めずらしい。

しっかりした造り、いかにもイギリスの田舎な、素朴さがいいです木

 

 

 

今週の、美味しかったまかない。

カレー味に大葉、が意外に合ってたキラキラ

さっぱりご飯がおいしい季節になってきたね~ナイフとフォーク 私もやってみようにこにこ 

 

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

 

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

 

 

今週もいい日々でありますように

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ